SSブログ

ブログライターで確実に! [お小遣い]

お小遣い稼ぎをネットで始めて1年余り。。。最初はポイントサイトでコツコツクリックからスタート。。。
[soon]アンケートサイトをスタート[soon]モニターをスタート[soon]アフィリエイトをスタート[soon]ブログライターをスタート。。。ときましたが、確実なのはやっぱりブログライターですね[わーい(嬉しい顔)]

なんといっても200文字程度の記事を書くだけで平均100円以上の報酬がもらえるんです。

つまり書けば書くほどお小遣いGET!!
頑張れば一ヶ月のお小遣いもドド~~ンと増えちゃうかも[るんるん]

[1]ブログ広告.com
・ブログに書くブロガーだけではなくコメントを書き込むだけのライター案件もあり
・単価は30円~と安めですが案件が多いのと書きやすいのが魅力
ブログ広告ならブログ広告.com


[3]レビューブログ
・報酬はほとんどが150円となかなかよい
・承認が早め


[2]Blomosion
・報酬は100円~
・独自のランク制度があり特別会員になるとかなりの特典あり
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

まだまだブログライターサイトはた~くさんあります[わーい(嬉しい顔)]
お試しでもいいので気になったもの1個から始めてみませんか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。