SSブログ

貼るだけって最強! [お小遣い]

アフィリエイトってなんか難しそうやし、めんどうやし、やりかたわからへんし。。。
って私も思ってました[たらーっ(汗)]
けどそれを変えてくれたのがこちら[exclamation×2]
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドです[exclamation×2]なんとこのアフィリエイト、ブログのサイドバーに貼っておくだけでいいんです[exclamation×2]

広告も勝手に表示してくれるから簡単[黒ハート]

最初の審査時に電話確認というのがありますが、これはかけると自動音声になっているのでなんてことなく終わり[るんるん]
これだけでブログでお小遣いが稼げちゃうんです[黒ハート]

サイトにはランクがあり20からスタート。ランクが上がるにつれて広告単価が高くなったり会員紹介ができるようになったりします。ランクはこれまたほうっておいても上がるので楽チン[ぴかぴか(新しい)]
支払いは銀行振り込み、PEXやちょこむへ交換。
手数料がかからないので私は毎回PEXへ[ハートたち(複数ハート)]
始めたばかりですが月に2000円前後の収入があります[わーい(嬉しい顔)]

ブログをやっているならマイクロアドも一緒にやるべきですね~もっと早く知っておきたかった~~[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。