SSブログ

ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ [モニター]

モラタメさんから寒い冬に嬉しいモラエルです[るんるん]


ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ [ハートたち(複数ハート)]
859_item_20080909_134405.jpg

スープってどんなときに飲みますか~??
この時期はやっぱり朝起きて寒い寒いと震えてるところにあったかいスープ[黒ハート]
眠っていた体も頭もゆっくりと幸せ気分で目が覚めて、一日がスタートしますよね[るんるん]
そんな朝の目覚めのおともに飲みたいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
栄養もたっぷりで体にもバッチリですね~[るんるん]

後は遅くに仕事の終わった日のお夜食に[わーい(嬉しい顔)]
私の場合家に帰るのが夜11時ごろ。。。
そんな時にスープにちょっと具材を足してお夜食に[三日月]

毎日の生活でいっぱいほっこりさせてもらえそうです[揺れるハート]

当たりますように[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。