SSブログ

ハミングフレア、お届け~~♪ [当選品]

モラタメさんからいただきました!

ハミングフレア[るんるん]
IMG_0081.jpg
なんといってもパッケージからしてかわいいですよね~[ハートたち(複数ハート)]レノア君がかなりの癒し系[揺れるハート]
それでは実際に使ってみましょう[exclamation×2]

キャップをあけるといい香り~[るんるん]

お洗濯しててもいい香り~[るんるん]

干してるときもいい香り~[るんるん]

たたんでるときもいい香り~[るんるん]

そしてしあがりもふ~~んわり[黒ハート]
お洗濯が楽しくなりますね[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう!花王さん&モラタメさん[わーい(嬉しい顔)]

お得な商品がモラエル、モラタメはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。