SSブログ

博多水炊き [外食]

久しぶりに、うちの家族プラス旦那でご飯食べに行きました[ぴかぴか(新しい)]

博多水炊きのお店でです[るんるん]

初めて食べたんですが、まずはお肉だけ食べて、つくねだけ食べて、最後にお野菜入れてお野菜だけでいただくというスタイル。

博多のみなさんはこういう食べ方普通なのかな??

私達は最初、野菜入れ忘れられてるのかと思いましたよ[たらーっ(汗)]
IMG_0774.JPG
鳥をポン酢につけて、ゴマまみれにして、ネギを添えていただきます [わーい(嬉しい顔)]


やっぱり締めは雑炊ですよね!!
IMG_0776.JPG
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイパン旅行記①ビアードパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。