SSブログ

ディズニー旅行記2010④ [ディズニー]

ミッキーに会って満足した私達。次は朝一でファストパスをとったプーさんのハニーハントへ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0875.jpg
友達親子はこの乗り物初体験(前回来た時はファストパスの使い方が分からず、こんなにならべない。。。とあきらめたそうです)

息子君は(多分)大好きなプーさんに大喜びしてました[るんるん]

そしていよいよこのたびの私の最大の目的「パワーオブミュージック」へ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0884.jpg
まぁ。。。しかし予想はしていましたがすごい人。ファミリースペースという親子専用のスペースも満席といわれたので1時間ほど前から一般席の後ろの方で(抽選はもちろん外れたので)ひたすら待ちます[あせあせ(飛び散る汗)]

その間に私の定番お土産[黒ハート]
IMG_0885.jpg

期間限定のスーベニアカップイチゴヨーグルトのような味で美味しい[るんるん]

毎回ディズニーに来るたびに増えていってます。でももったいなくて実用化はできない私。。。[ふらふら]

そしていよいよショーのスタートです
IMG_0895.jpg

遠いけど、なんとか見えました
IMG_0904.jpg
ミッキーが出てくるとなぜこんなにも盛り上がるのか。。。彼のカリスマ性に友達と二人で感心していると。。。

なんとここで息子君が夢の中へ。。。大音量のショーの中スヤスヤとベビーカーで寝ちゃいました

友達はショーの間、息子君を抱っこしとかないといけない覚悟だったので「ここで寝るなんてなんてタイミングの悪い。。。まぁゆっくり見られるからいいか」とあきらめてショーを観賞

IMG_0906.jpg
それにしても周りにいる方たちって何回も見に来ているんだろうなぁ~と思います。ショーでのリアクション(?)完璧だもんなぁ~

初めてみる「パワーオブミュージック」あっというまだったけど楽しかったミッキーがヘッドバンキングしてる姿にやられた私。。。

なんか終わった後も「ウォウウォウ」口ずさんでしまいそうな感じ[るんるん]

明日もランドだし、もう一回は見たいなぁ~[黒ハート]

2010.3.15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンFOG BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。