SSブログ

ディズニー旅行記2010① [ディズニー]

今回のディズニー旅行のきっかけは子持ちの友人の一言がきっかけ[exclamation×2]

「ファストパスってどうやって使うん?使ったことないねんけど」

な。。。。なんてもったいない[もうやだ~(悲しい顔)]というわけでファストパスの使い方を知らない友達とその友達の息子くん(2歳)とで1泊2日のディズニー旅行へ急きょ出発することになりました[ダッシュ(走り出すさま)]
でもこの日はキャンパスデーパスポートの時期ってこともあって混雑しているのは予想してたけど。。。。

やっぱりめっちゃ混んでました[がく~(落胆した顔)]

オープン時間にランドに着いたものの中に入るまでにかかった時間1時間。。。恐るべし春休み[ふらふら]

初めての子連れということもあって今回はそんなに予定を詰めずにのんびり行くことにしました

入ってまずはハニーハントのファストパスをGET

そして息子くんのリクエスト「ジャングルクルーズ」へ
IMG_0832.jpg

この日は45分待ち そんなジャングルクルーズ、みたことないんですけど

にしきへびの隠れミッキーを友人に自慢げに披露したりして。。。
IMG_0833.jpg

お次は「ウエスタンリバー鉄道」
IMG_0836.jpg
実はこのアトラクション、初体験
IMG_0838.jpg

息子くんがいなかったら乗る機会当分なかったかも~

タイミング良く一番前に乗ることができてご機嫌な私達

汽車から見るランドの眺めもなかなかいいもんですね~

2010.3.15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーホワイトデー② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。