SSブログ

酒飲み専用 その効果とは・・・ [モニター]

モニターで当たったカラダにしみこむクルクミンついに試す時が来ましたよ~

ということで年末です。。。。

やっぱり年末は狙ったかのように飲み会のお誘いが入ります[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しく飲んでる時はいいんですがそのあとがつらい。。。というわけでいよいよ出番です[exclamation×2]

IMG_0334.jpg
グミとチュアブルがあったけれど今回はチュアブルで!

2粒いただきました。なんていうか、びっくりするぐらいお菓子ですマンゴー味で美味しいの。ウコンだなんて言わないと絶対ばれない。ポリポリそのまま行けちゃいました。本当に効くのかな~なんてちょっと半信半疑でしたが。。。。

とりあえずがっつりお酒をいただきました[メール]

居酒屋2軒はしごです[ダッシュ(走り出すさま)]

でも!けっこう飲んだのに次の日残ってなかったんですよ~

いやいやまだわからない。。2日目の飲み会。

今回はグミでこれも普通にお菓子!美味しいです

んでもってやっぱり二日酔いにも次の日に残ることもなかったので結果、大満足
味も見た目もかわいいし、合格なサプリですね~

チュアブルは1粒にクルクミンが5mg、グミは1粒でクルクミンが10mg入ってるんだそうで、ウコンのドリンク飲むのと同じぐらいの成分量なんだそうです。でもまずくない!ここがミソ

まだまだ新年会の時期なので活躍が期待されますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒飲み御用達半年遅れの誕生祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。