SSブログ

cocoe [日記]

休みの日はいつも家でごろごろしているのですが、めずらしく二人で家の近くに新しくできたショッピングモール「cocoe」に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いろんなお店が入ってます[わーい(嬉しい顔)]
PA0_0274.JPG
最近はユニクロはどこにでもはいってますね~

面白そうな本屋さんがあったので入ってみました
PA0_0277.JPG
本に加えて雑貨も売っているようで。。。
PA0_0278.JPG
大阪って感じ丸出しのミネラルウォーターや。。。

見た目のまずそうなチョコ。。。。
PA0_0276.JPG
必ずすべるという錠剤(笑)
PA0_0275.JPG
ついついこういう雑貨みてしまいます

帰りに外食する予定でしたが阪神百貨店の食堂街に売っているものがあまりに美味しそうだったので、家で晩酌することに
PA0_0269.JPG
ずりの甘辛煮。ビールにあうようです(私はビール飲めないので)

IMG_2233.jpg
中トロとサーモンの巻きずし。毎日こんなご飯だったら楽だし美味しいし、最高なのになぁ…
PA0_0273.JPG
デザートはこちら!
PA0_0272.JPG

うわ~~~!!!なんて美味しそう
IMG_2240.jpg

やっぱり甘いものは別バラです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。