SSブログ

旦那のお詫び [スイーツ]

昨日のブログで乗せた「かまなりや」のシュークリーム二人分、仕事から帰ってきたら旦那が二人分食べてました

信じらんない!!一緒に食べようと思ってたのに!!

とぷんぷんしていると次の日、買ってきてはりました
IMG_1128.JPG
コンビニで買ったお詫びの品だそうです

ありがたくいただきました~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

tamatora

二つとも食べるなんて、
よっぽど美味しかったんですね。www
by tamatora (2010-04-25 04:53) 

arles

ちゃんと買ってきてくれてよかったですね。
私なら怒ってたかも~☆
by arles (2010-04-25 06:12) 

ケンケン@

食べ物の恨みは大きいですからね~
私ならきっと大喧嘩になりそうです(笑)
でも、お詫びの品を買ってきてくれて良かったです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-25 09:29) 

ryukka

私もそれは絶対怒る~!
でもちゃんとお詫びに買ってきてくれるなんて・・・優しいな^^
by ryukka (2010-04-25 10:27) 

みえ

げんきをだしてくださいね★いろいろ
by みえ (2010-04-25 11:35) 

kappa

ちゃんと買ってくるところが優しいですね^^
by kappa (2010-04-25 12:30) 

もも

二人分食べてたら首しめちゃうかも(^^;
でもちゃんと買ってきてくれてよかったですね~☆
by もも (2010-04-25 14:44) 

sabaka

☆シュークリームおいしそう~
きっとおいしかったので勢いで食べてしまったんでしょうね。
でもお詫びに買ってくれてよかったです~
あ、はじめまして。
ここおいしそうなのでまた来ますね~
by sabaka (2010-04-25 15:02) 

lactone

火山の噴火とかありましたが
lactone無事に帰国いたしました!

by lactone (2010-04-25 16:58) 

safaia40

ちゃんとお詫びの品を買ってきてくれるんですね!
お詫びの品を主人からもらったことないですよーー
by safaia40 (2010-04-25 20:22) 

さくら

ローソンのデザート、結構好きです☆
by さくら (2010-04-25 20:52) 

dodonga

お詫びを買ってくるとはなかんかよいダーリンです!ウチカフェもおいしいよね!☆
by dodonga (2010-04-25 21:03) 

bps

いくら美味しくても二人分食べちゃうとはwwww
子供か(;´∀`)-3
でもちゃんとお詫びのスイーツを買ってきてくれるところが可愛いですねぇ~♪
by bps (2010-04-25 21:25) 

あずき

二つとも食べちゃったら、そりゃ怒りますよね!
でも、ちゃんとお詫びに買ってきてくれてよかったですね^^☆
by あずき (2010-04-25 22:39) 

atoy

こんばんわ。
優しい旦那様ですね^^☆
by atoy (2010-04-25 22:45) 

nanamama

二つとも食べちゃうなんて・・・。
自分だったらコンビニじゃなくてケーキ店のシュークリームじゃないとって言ってしまいそう。


by nanamama (2010-04-25 23:27) 

ゆきだるま

そりゃパパさん怒られますよwwww

でもちゃんと、お返ししてくれるところがかわいい♪
ふたつ買って来いって?( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-04-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜なりやガイドブック 香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。