SSブログ

マカオ会議 in サイゼリヤ [外食]

来月香港に行くっていうのに。。。さ来月はマカオに旅行になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ来月の香港は私のディズニーがメインのようなもんだしいいかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

会議はサイゼリヤ[るんるん]なんてったって安い[exclamation×2]

CA3G0030.JPG
どうしてもタラスパ頼んでしまう私。。。毎回違うの頼もうとは思うんやけど。。。

CA3G0031.JPG
ピザはみんなでシェアします[わーい(嬉しい顔)]

まぁ結局いつものようにたいしてまとまらず会議は終了。。。。

どうなることやら[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

麻能

別々に行かれるんですね。
マカオは見るところが多いので、別に行くのも良いと思います。
羨ましいです~。
香港ディズニーランドは実は出来て1月たたないうちに行った私です(^^;

by 麻能 (2010-04-28 09:34) 

駅馬車

私は一番安いドリアをよく食べていました。
今は会社で料理を作っているので全く行かなくなりましたね。
☆7
by 駅馬車 (2010-04-28 10:13) 

すぴかか

マカオですか!いいですねぇ♪
サイゼリヤ安いし、みんなが食べたいものがあるからいいですよね♪
by すぴかか (2010-04-28 10:27) 

瓶太郎

こんにちは♪
美味しそうですね!

続けて旅行いいですね~。
by 瓶太郎 (2010-04-28 12:52) 

miri

ディズニーもマカオもいいですね^^

by miri (2010-04-28 12:56) 

みえ

マリオいいですね
マカオだった・・
マカオって何があるのかなあ
★いろいろ
by みえ (2010-04-28 12:57) 

choko

旅行、いいなー♪☆
by choko (2010-04-28 13:34) 

なぎさ☆

うわぁ~色々行くんですねぇ~
いいなぁ、楽しそう(*´∀`*)ノ。+.・* ☆
by なぎさ☆ (2010-04-28 13:56) 

tamatora

写真なのに、香りが届きそうです。
美味しかったでしょう。www
by tamatora (2010-04-28 14:14) 

castanet

サイゼリア行ってみたい・・・(ない)☆
by castanet (2010-04-28 14:43) 

ゆきだるま

それは会議なのかwwww
いいなあ~楽しくゆるい会議も♪
by ゆきだるま (2010-04-28 17:51) 

ケンケン@

サイゼリヤは安くて旨くていいですよね~
混んでるのであんまり行きませんが(^^;
それにしても旅行いいですね!
イラストはペンタブレットで描いてます~

by ケンケン@ (2010-04-28 18:37) 

lactone

海外旅行続きますね!
楽しみだ~
私は当分お預けだな(^^;

by lactone (2010-04-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。