SSブログ

GW [日記]

ブログを始めてから毎年書いてる気がするこのゴールデンウイークネタ…

そう、今年も悪夢のゴールデンウイークの始まりです[がまん顔]

私はサービス業なので世間の休みはただのすごく忙しい出勤日[ドクロ]

いよいよ明日(もう今日だけど)から始まります…

ゴールデンウイークに9連休とかのひとたちがうらやましぃー[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

castanet

ファイトです☆
by castanet (2010-04-29 03:51) 

みえ

自分も仕事ですが朝で終わりですが。
毎日朝だけ仕事です★いろいろ
by みえ (2010-04-29 13:14) 

もも

私も連休とか関係ない感じです☆
by もも (2010-04-29 15:13) 

butaneko

たしかに、サービス業はかき入れ時ですもんね。
お疲れ様です。
by butaneko (2010-04-29 16:01) 

atoy

こんにちわ。
お忙しくなるのですね。
お体にお気をつけ下さいね☆
by atoy (2010-04-29 16:06) 

ゆきだるま

いやほんとに^^;
でも何日かはやすめるかな~(;´▽`A`` 

by ゆきだるま (2010-04-29 17:50) 

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-04-29 20:14) 

safaia40

サービス業は 大変な時期ですね!
お疲れ様ー
ファイトーーー
by safaia40 (2010-04-29 20:20) 

Diane

お疲れ様です。
GW後にゆっくり休暇とってくださいね。
☆☆☆
by Diane (2010-04-29 20:45) 

ポキ

私も同じですよ~
頑張りましょう!


by ポキ (2010-04-29 22:10) 

瓶太郎

お疲れ様です
お仕事頑張って下さい!
by 瓶太郎 (2010-04-29 22:18) 

さくら

GWは繁忙期なのですね…。
お体、お大事に!!

by さくら (2010-04-29 22:37) 

まんじゅうこわい

こんなに長期な休みじゃなくていいのになぁと、母は思いますよ(^_^;)
by まんじゅうこわい (2010-04-29 22:50) 

あずき

サービス業は、GWは大変ですよね
お疲れ様です☆
by あずき (2010-04-29 23:27) 

nanamama

お仕事頑張ってください。


by nanamama (2010-04-29 23:34) 

lactone

世の中が休みで沸いているということは、サービス業の人たちが必死に働いているということなんですよね
お疲れ様です
私も今日は出勤でした


by lactone (2010-04-29 23:45) 

dodonga

GWは忙しいのね~。でもGWはすして休みとれる方がゆったり遊べそうだね☆
by dodonga (2010-04-30 00:24) 

tamatora

悪夢のゴールデンウィークの話が聞きたいです。
混雑していて、大変なのですか?
早く聞きたいです。
by tamatora (2010-04-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンオクカフェオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。