SSブログ

前厄の力 [日記]

昨日出勤する時に車にひかれました[車(セダン)]
IMG_1158.JPG
ひかれたと言っても、左折してきた車にあてられただけなんですが。。。[ふらふら]

奇跡的にけがは右足の小指の皮がむけただけ

丈夫に産んでくれた両親に感謝。。。[ぴかぴか(新しい)]

けどこの個所ってつい何カ月か前も自転車同士で事故って縫ったとこだったような。。。

職場の友達に「もうそれは前厄やからやで」と言われてしまい、前でこれなら本厄はどうなんだよとビビってるところです[バッド(下向き矢印)]

どなたかいい厄除けの場所やパワースポットしってたら教えてくださいませ[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 25

bps

nice!付けて良いものか悩んだよ(苦笑)
厄年って前・本・後の何れかで来るって聞いたよ(3年ずっとじゃなく)
後で来るのが一番キツいって・・・
だからきっと大丈夫だよ~(なにが
by bps (2010-05-03 08:39) 

kappa

ほんとに軽い怪我ですんでよかったですね!
GW中は車を普段運転しない人も多いらしいので歩く時は良く周りに注意するようにしたいです。。

by kappa (2010-05-03 09:50) 

yuuri37

おっと、交通事故ですね。
軽い怪我でホント良かった。
お大事に!
by yuuri37 (2010-05-03 11:08) 

みえ

かるいけがで良かった。
何かお守りか持ってるといいのかなあ。自分も買いに行かなくちゃ・・★
by みえ (2010-05-03 11:17) 

いく

私は尿管結石で入院→手術だったなぁ~。
今思えば、あの程度でよかった・・とゆー感じです。




by いく (2010-05-03 11:25) 

まある

軽いお怪我でよかったですね。。。
by まある (2010-05-03 12:37) 

なぎさ☆

後厄の方が一番怖いといいますが・・・σ(^_^;)アセアセ...☆
by なぎさ☆ (2010-05-03 12:45) 

tamirin

え~!!
大事件じゃないですか~~
一歩間違ったら大変でしたね!!
無事でよかった・・・
by tamirin (2010-05-03 14:19) 

ケンケン@

お~、大した事無くて良かったですね(><)
気をつけて下さいね~
私は厄年とか気にしたことありません(^^;

by ケンケン@ (2010-05-03 14:50) 

まある

ネトマブロからソネブロに引越しを致しましたので、
また宜しくお願いします。

引越し先:
http://marurun0717.blog.so-net.ne.jp/
by まある (2010-05-03 17:33) 

safaia40

軽い怪我で不幸中の幸いでしたね!
私も厄除けに行きたい気分なんですよー
by safaia40 (2010-05-03 20:06) 

ryukka

いやん、大丈夫~??少しのケガでよかったね!!
私も数年前(何年たっただろう・・・)神社で厄除けしてもらったな~。
by ryukka (2010-05-03 20:19) 

ゆきだるま

近くで思い付くのは、佐野の厄除け大社ですかね~(^O^)
by ゆきだるま (2010-05-03 20:34) 

あずき

最初の一文読んだ時はすごくびっくりしたんですけど
大した怪我じゃなくて本当によかったですね!
それでも怪我は怪我ですから痛いですよね><
お大事にして下さいね☆
by あずき (2010-05-03 20:56) 

atoy

こんばんわ。
大変でしたね;
軽傷で何よりでした☆
by atoy (2010-05-03 21:17) 

みの

あらら~
大丈夫ですか?
軽く傷でよかったです


by みの (2010-05-03 21:33) 

オサムシ

前厄関係あるのかな☆☆☆
by オサムシ (2010-05-03 22:16) 

なち

交通事故は怖いですよね。
けがが軽くてほんとよかったです。
厄除けといえば門戸厄神がいいのでは?

by なち (2010-05-03 23:01) 

lactone

そういえば、私も前厄
新婚旅行での火山噴火はもしやΣ( ̄□ ̄;)!!

by lactone (2010-05-03 23:29) 

elsa

大きな事故にならなくて良かったですね。
当てた人は謝ったのでしょうか?
by elsa (2010-05-03 23:29) 

nanamama

軽いけがで不幸中の幸いでした。
nanamamaは本厄の時に空き巣に入られて大変だったので是非お祓いしてもらった方がいいと思います。


by nanamama (2010-05-03 23:38) 

もも

パワースポット最近流行ってますよね。
厄除けのは知らないけど、金運のならしってます(^^;

by もも (2010-05-03 23:48) 

まんじゅうこわい

軽い怪我ですんで、本当によかったです。
効果はどうかと言われたら、なんとも言えませんが、長女も19歳の厄年~多分前厄で、正月早々交差点で左折車に巻き込まれて、怪我はなかったのですが、自転車が使用不能になったことがありまして、それから3年間は厄除けのお寺にお参りしてご祈祷をお願いしていました。
お住まいの周辺に厄除けのお寺はありませんか?
by まんじゅうこわい (2010-05-04 00:18) 

dodonga

大けがにならなくってよかった~~~!
相手の車は、ちゃんと対処した?☆
by dodonga (2010-05-04 01:09) 

むときち

厄神さんやな☆
by むときち (2010-05-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。