SSブログ

チョコケーキ [スイーツ]

コンビニでケーキを買うことはあまりないけれど、今回はモニターなので。。。

皆さんのところでも結構見かけました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1188.JPG
コチラのシリーズ[グッド(上向き矢印)]

あ、この記事はライター記事じゃなくって普通の日記です[あせあせ(飛び散る汗)]


今時はコンビニのケーキも美味しくなったなぁ~としみじみかみしめさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 39

ばぁどちっく

私も試しました!
プチ贅沢☆

by ばぁどちっく (2010-05-15 10:53) 

オサムシ

コンビニのスイーツも
侮れないですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-15 11:12) 

さくら

モニターなんてあったのですねー!
私は普通にこれ、買いました。
濃厚で美味しかったです~☆
by さくら (2010-05-15 13:12) 

ツボ

美味しそう~
by ツボ (2010-05-15 15:52) 

まんじゅうこわい

美味しいものが、モニターで食べられるなんて、ラッキーですね!
by まんじゅうこわい (2010-05-15 17:04) 

ケンケン@

こんばんは~
コンビニスイーツも美味しいですよね!
最近は、ホント種類いっぱいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-15 19:05) 

budougumi

コンビニも侮れないですね^^

by budougumi (2010-05-15 19:50) 

あずき

これ、美味しそうですよね~(#^.^#)
家の近所にもローソンできないかな?☆
by あずき (2010-05-15 19:57) 

safaia40

コンビニってスイーツに
力入れてるんですね~
美味しそうー
by safaia40 (2010-05-15 20:09) 

みえ

おいしかった★いろいろ
by みえ (2010-05-15 20:09) 

瓶太郎

こんばんは~☆
コンビニスイーツも美味しくなりましたよね~♪
by 瓶太郎 (2010-05-15 20:21) 

tomatoro

こんなモニターあるんや^^ 普通に 買ってたべたよ~☆
by tomatoro (2010-05-15 20:22) 

みの

私も買ってこなきゃ~


by みの (2010-05-15 20:42) 

kappa

コンビニのスイーツが人気みたいですね^^
by kappa (2010-05-15 21:19) 

atoy

こんばんわ。
とても美味しそうです^^☆
by atoy (2010-05-15 21:20) 

むときち

どこでそんなモニターあるのん?☆
by むときち (2010-05-15 21:22) 

sirene

おいしそうですね ^^
by sirene (2010-05-15 21:52) 

lactone

最近のコンビニスイーツ侮れません!

by lactone (2010-05-15 23:39) 

nanamama

こんなモニターあるのですね。
知りませんでした。


by nanamama (2010-05-15 23:57) 

tamatora

美味しそうですね。
by tamatora (2010-05-16 00:36) 

dodonga

食べたのにまだ書いてないや~~~!☆
by dodonga (2010-05-16 01:13) 

もも

あ~おそろw
私もこれ買いました~ほんとはマンゴーのが食べてみたかったんだけど、
売りきれていて・・・☆
by もも (2010-05-16 01:19) 

arles

どこでそんなモニターあるのかな?☆
by arles (2010-05-16 03:48) 

ぽむ

私も早めに書かないと^^;☆
チョコも美味しそうですね!
by ぽむ (2010-05-16 16:59) 

Diane

モニターもいろいろあるんですね^。
☆☆☆
by Diane (2010-05-16 17:43) 

みえ

こん★いろいろ
by みえ (2010-05-16 18:59) 

こちさ

コンビニスイーツ、ほんとに色々ありますよね^^
美味しそうです~

by こちさ (2010-05-16 20:32) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-05-16 22:14) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-05-16 22:26) 

すぴかか

コンビニに行くと目を奪われるもののひとつですよねw
美味しそう♪
by すぴかか (2010-05-17 09:44) 

麻能

最初にローソンのプレミアムロールを食べるまで、コンビニスィーツを侮っていたのですが、今は凄く質が高くて安いと思っています。
気軽に食べられる値段だからいいですよね!


by 麻能 (2010-05-17 11:53) 

ゆきだるま

コンビニのスウィーツも豪華ですな~^^
by ゆきだるま (2010-05-17 14:03) 

なぎさ☆

なぎさも、モニターしました^^
今日、その記事書きましたw

by なぎさ☆ (2010-05-17 14:07) 

miri

おいしいケーキでしたよね^^

by miri (2010-05-17 15:23) 

いく

これはホントにおいしいお仕事ですね~♪


by いく (2010-05-17 17:02) 

elsa

コンビニのケーキ、滅多に買わないけれど美味しそうですね。
by elsa (2010-05-17 20:33) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆
by あずき (2010-05-17 22:38) 

なち

いろんな人のとこで見かけますね。
食べたいな~

by なち (2010-05-18 00:20) 

nikki

コンビニのデザートなんてほとんど買ったことないけど、ローソンのは、
とてもおいしいです。
「いつから甘党になったの?」と家族に言われてしまいました。

by nikki (2010-05-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年越しで。。。ガールズトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。