SSブログ

アフタヌーンティー~香港旅行記④~ [旅行]

大雨なので外には出れないですが。。。。

今回の目的の一つ、「アフタヌーンティー」はインターコンチのホテル内でも楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

「ロビーラウンジ」でのんびりくつろぐことに[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1247.jpg
メニュー全然わかんない。。。[たらーっ(汗)]

そしてこちらが念願のアフタヌーンティー[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1251.jpg

お茶はポットにお湯をガンガン足してくれるのでお腹タプタプになるまで飲みました

こういうのをつまみながらまったりお茶を飲む。。。イギリス人は優雅やなぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

外の景色も本当なら素晴らしい景色が見えるのですが今はこんな感じ[ふらふら]
IMG_1261.jpg
雷がピカピカ光ってます[雷]

お菓子は食べきれなかったのでおもち帰り[るんるん]
IMG_1262.jpg
香港でおもち帰りは普通のことらしく、ちゃんとした入れ物に入れていただきました

さてさて、旦那の体調もますます悪くなってきたらしく部屋で海外の音楽番組みながら、明日からどうしよう。。。と途方に暮れてみました。

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

arles

うわ~行きたいと思っていたところなんです。
1人じゃ行けないと思っていけず・・。
美味しそうですね~☆
by arles (2010-05-26 04:13) 

sirene

お持ち帰りは いいですねぇ ^^
by sirene (2010-05-26 12:08) 

瓶太郎

いいですね♪

旦那様大丈夫ですか?


by 瓶太郎 (2010-05-26 13:00) 

kappa

お持ち帰りっていいシステムですね^^
by kappa (2010-05-26 13:07) 

ryukka

天気、ほんと惜しいね><
ケーキめちゃおいしそうだ~♪
by ryukka (2010-05-26 13:47) 

hiroka

美味しそうなケーキ^^

旦那さん、体調崩してたんだね(><)
大丈夫!?☆
by hiroka (2010-05-26 14:01) 

ゆきだるま

食べきれないほどのお菓子があるんだ~^^
いいなw

旦那さま大丈夫だったかな。。。
by ゆきだるま (2010-05-26 15:20) 

みえ

もちかえれるのかすごいですね星いろいろ
by みえ (2010-05-26 16:16) 

ケンケン@

アフタヌーンティーって優雅ですよね~
お持ち帰りが出来るっていいな(笑)

by ケンケン@ (2010-05-26 20:04) 

駅馬車

テイクアウトありは良いですね。
☆5
by 駅馬車 (2010-05-26 21:01) 

あずき

お菓子のお持ち帰りが出来るなんていいですね^^☆
by あずき (2010-05-26 21:07) 

lactone

そうでした!
アフタヌーンティーといえば、棚(?)に載せられたスイーツでしたね!
これは、ケーキバイキングのようだ(^^;
持ち帰りOKなんて、いいなぁ

by lactone (2010-05-26 22:38) 

オサムシ

お持ち帰りいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-26 22:53) 

nikki

お持ち帰りとはよいですね。

せっかくの旅行なのに、雨が降ってしまったのは残念です。
by nikki (2010-05-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港旅行記③コラーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。