SSブログ

香港旅行記⑤ [旅行]

部屋でごろごろしているとだいぶ雨がおさまってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1266.jpg
まどからもようやく街並みが見える程度には回復[わーい(嬉しい顔)]

ただ、もう雷がすごかったので、ビクトリアピークやオープントップバスは断念[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとだけ街を歩いてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

すると行ってみたかったスイーツのお店発見[exclamation×2]
IMG_1269.jpg
めっちゃ混んでたけどなんとかかえました。
IMG_1268.jpg
私が買ったのは、A3ってやつです。蒸し暑いところで飲むマンゴージュースは美味しかったぁ~[黒ハート]

で、憧れのペニンシュラにも行ってみました。
IMG_1278.jpg
中はすっごい厳かな雰囲気。。。厳か過ぎて写真もとれませんでした[たらーっ(汗)]

ホテルに戻る頃には周りも暗くなってきました
IMG_1282.jpg
きれい~~~~~~!!!
やっぱり香港の夜景は綺麗ですね~[exclamation×2]
これでも一応雨は降ってます。

ここまで来て旦那の体調はどんどん悪化中・・・どうなることやら・・・[ふらふら]

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ゆきだるま

そうとう豪華な感じですね~^^
うらやましい♪

そうとう具合が悪そうですね。。。
by ゆきだるま (2010-05-28 13:20) 

ryukka

夜景すっごいきれい!!!
だんなさんがんばれ~!!!
by ryukka (2010-05-28 14:23) 

あずき

わぁ~(#^.^#)
ホントに綺麗な夜景ですね^^☆

旦那さん心配ですね
by あずき (2010-05-28 20:44) 

みの

夜景すっごいキレイですね


by みの (2010-05-28 20:56) 

オサムシ

許留山 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-28 22:36) 

lactone

すごい!
ちらっと見える景色でもこんなにキレイなんて

by lactone (2010-05-28 23:53) 

みえ

だんなさんだいじょうぶだろうか?★いろいろ
by みえ (2010-05-29 05:48) 

とらよ

香港に行かれたんですね〜♪
素敵なお部屋です。旦那さん
がどうなったのか気になる〜。
↓パンダ飛行機乗りたいなぁ。

by とらよ (2010-05-29 07:40) 

いく

ホントに綺麗な夜景ですね~。
旦那さま・・・旅行中の体調不良は大変ですね。


by いく (2010-05-29 17:27) 

なち

香港の夜景は綺麗ですね~
雨が降ってるとは思えないくらい。
旦那さん体調不良だなんて、辛かったでしょうね・・・

by なち (2010-05-29 22:18) 

arles

ここのスイーツ美味しいですよね。
ほぼ毎日食べてたきが・・・。
夜景綺麗☆
by arles (2010-05-31 04:20) 

みえ

香港がどんなところかわかるのでいい日記ですね
☆いろいろ
by みえ (2010-05-31 16:17) 

瓶太郎

こんばんは~☆
旦那様心配ですね!
僕は旅先でよく体調崩す方なので…
by 瓶太郎 (2010-05-31 19:24) 

駅馬車

さすがにきれいですね(^^)
それにしても海岸ぎりぎりまでビルが建っているなぁ(^^;
☆5
by 駅馬車 (2010-06-01 10:33) 

arare

ホテルからこんなキレイな景色が見れるなんて、もう、外に出る必要ないかも~~~~!
マンゴジュース、美味しそうすぎる~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

by arare (2010-06-01 21:56) 

みえ

いってみたい星いろいろ
by みえ (2010-06-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。