SSブログ

銀のあん [スイーツ]

実家の近くの阪急ガーデンズに、ちょっと前(って言ってももう2カ月ぐらいか。。。)にタイ焼き屋さんができたので買ってみました[るんるん]
IMG_2014.JPG

あんこだけじゃなく色んな味があるんですね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2015.JPG
ただこうやって並べられたらなに味かよくわからん・・・

なんだか少し顔色の悪いこの子にしてみましょう
IMG_2016.JPG
ほんのり甘辛い香ばしい匂いがしてます[黒ハート]

食べかけですいません[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2017.JPG
中には白玉が[わーい(嬉しい顔)]皮がパリパリでなかなか美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

これを買った次の日に、新作で「マンゴーミルク」ってのが発売されてた。。。それが食べたかったよ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

オサムシ

たい焼き も 最近は いろんなものが出てますね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-05 19:05) 

あずき

白玉入りのたい焼きって美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-09-05 20:45) 

lactone

あづい・・・
本日の最高気温、39.9℃の日本最高を記録したとか

by lactone (2010-09-06 00:37) 

castanet

銀のあん、買ったことはないけど並んでるなーとよく見てました。ドラマ「新参者」に登場してましたね☆
by castanet (2010-09-06 01:36) 

すぴかか

顔の悪い子ww
そうでもないない、大丈夫(何がだ?
まんごーみるくか・・・気になるねw また買いにいくのだw
by すぴかか (2010-09-06 10:19) 

hiroka

顔色の悪い子ってw
でも美味しそう(^-^)
by hiroka (2010-09-06 13:00) 

なぎさ☆

おいしそ~!!いいな~いいなぁ~!!
白玉が、たまりませんなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-09-06 14:23) 

ryukka

白玉魅力~♪
今おなかすいてるんだ~。画像によだれが出そうw
by ryukka (2010-09-06 14:58) 

ゆきだるま

銀のあん? 銀だこのシリーズなのでしょうかね?( ̄∇ ̄;)
ちがうかw
by ゆきだるま (2010-09-06 15:09) 

みえ

とってもおいしそう

by みえ (2010-09-06 15:14) 

みの

白玉が美味しそうだわ
こっちは、カスタードか餡しかないよ~

by みの (2010-09-06 19:59) 

choko

ドラマ「新参者」にも出ていた鯛焼き屋さんですね^^
私も近くにお店があるので食べたことあります~
いろんな味がありますよね☆
by choko (2010-09-06 22:50) 

arles

とってもおいしそう

by arles (2010-09-07 03:11) 

駅馬車

私もマンゴーミルクのを食べたい!
☆7
by 駅馬車 (2010-09-07 12:09) 

いく

ご無沙汰してます。。
白玉入りが美味しそうですね~。私も食べてみたいです。。

by いく (2010-09-07 16:17) 

tamatora

これは、美味しそうですね。
白玉がお餅みたいだし、
ぱりぱりだなんて、わたしのりそうです。
by tamatora (2010-09-07 19:34) 

arare

白玉入りって美味しそう~~~~~!

by arare (2010-09-07 20:13) 

マーブル☆

わあ~~!!美味しそう♪
タイ焼きかぁ~暫く食べてないかも・・・
白玉入りメッチャいいわぁ~~~じゅる・・

by マーブル☆ (2010-09-08 15:44) 

bps

白玉入りって初めて見た~
すごく美味しそうだねぇ!!
この鯛、かなり出目だねぇ・・・(*´艸`)
by bps (2010-09-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンファームマカオ旅行記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。