SSブログ

タバコ タバコ タバコ。。。 [日記]

10月から値上げになったたばこ~。。。

買いだめしましたか~???

うちは旦那さんが買いだめしました[ふらふら]
IMG_2223.JPG

10カートンも。。。
IMG_2222.JPG
つまり32000円です[exclamation×2]そう考えるとすごいな。。。

上にのってるのはおまけのライター

マルボロ買ったのにセブンスター[たらーっ(汗)]
IMG_2224.JPG

旦那さんは喜んでましたけどね[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

もも

やっぱりみんな買いだめしてるんですね☆
by もも (2010-10-13 00:35) 

dodonga

タバコすわないので、違う世界の話~なのでした☆
by dodonga (2010-10-13 01:05) 

オサムシ

値上げ 大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-13 06:39) 

yoshinorhythm

僕は3カートンで止めときました。(爆)

因みに僕が吸っているのはパーラメントですが。

ライター付いてきました。(笑)(意外といらないんです)

by yoshinorhythm (2010-10-13 08:13) 

tacrotacro

これを期に禁煙と言うことになれば嬉しいですね☆


by tacrotacro (2010-10-13 12:56) 

すぴかか

わ~ たくさんだ!!
どれくらいでなくなっちゃうのかな?
喫煙者さんには辛いですね~;
by すぴかか (2010-10-13 12:59) 

hiro2

おー!沢山買い込みましたねー!(^^)v
by hiro2 (2010-10-13 14:04) 

ゆきだるま

おまけはこれライターなんですか?^^
吸殻入れかなんかだと思いましたww
ライターなら嬉しいですね♪

by ゆきだるま (2010-10-13 17:32) 

budougumi

沢山あるからって沢山吸ってないですか
ご注意をw

by budougumi (2010-10-13 18:48) 

ケンケン@

こんばんは~
旦那さん沢山買い込みましたね^^

by ケンケン@ (2010-10-13 19:10) 

まんじゅうこわい

うちの旦那様はどうしたんだろうなぁ。
買いだめ、お得だけど、かなりのお値段になりますね(^_^;)
by まんじゅうこわい (2010-10-13 19:37) 

みえ

すごい量だ。
他にも値上げすると、食品は買いだめムリか。☆いろいろ
by みえ (2010-10-13 19:56) 

nanamama

冷凍保存している人もいるらしいですね。


by nanamama (2010-10-13 23:09) 

lactone

7,8年前に値上げした時は、大学の先輩が「一箱」買っていました
段ボールで「一箱」です
10万近くしたとか・・・

by lactone (2010-10-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカオ旅行記⑰誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。