SSブログ

チェルシードリンク試す! [モニター]

ものめずらしくってチェルシーのドリンク試してみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2837.JPG
14本も入っているので職場で飲みました[わーい(嬉しい顔)]
が。。。。これ、ものすごいまんまチェルシー味[exclamation×2]
ここまで忠実に再現できるのもある意味すごい。。。
特にキャラメル。。。。

疲れた時に飲まないとエネルギーオーバーしそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

そんなドリンクあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-23 22:05) 

駅馬車

なにこれー!
こんなのあるんだー
☆6
by 駅馬車 (2010-11-24 01:37) 

egg

うわ どんなだろう???

☆ (*^_^*)
by egg (2010-11-24 17:32) 

あずき

チェルシーのドリンクなんてあるんですね^^
飲んでみたいです☆
by あずき (2010-11-24 21:30) 

みえ

どんなのだろう☆
by みえ (2010-11-25 19:56) 

むときち

チェルシーが液体に?☆
by むときち (2010-11-25 23:59) 

arare

ご無沙汰しちゃってます。
うわ!チェルシー懐かしい~~~~
って思ったら、そのまんまのドリンクなんですね~~~。
ちょっと飲んでみたいです。

by arare (2010-12-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニピザマイクロバブ当選♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。