SSブログ

もみじパフェ

父親の納骨で京都に行った際に、またしても行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
伊藤伊藤久右衛門[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2843.JPG
こちら期間限定の「もみじパフェ」[ハートたち(複数ハート)]

でも私が頼んだのはこちらの茶団子パフェですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2841.JPG

普段抹茶のアイスってめったに頼んだり買ったりしないけれどここのは本当においしいと思う[るんるん]
やっぱり雰囲気もあるのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

arare

毎度毎度、ごぶさたしちゃってすみません。

お~~~~季節限定なんだ~~。
しかも、相方の大好きなモンブラン~~~~~。
ココのパフェも美味しいですよね~~。
相方に見せてみようかな~~(笑)

by arare (2010-12-08 22:35) 

オサムシ

もみじパフェおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-12-08 22:44) 

lactone

京都で抹茶パフェ
いいなぁ

by lactone (2010-12-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロバブ当選♪守る力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。