SSブログ

もつ鍋 [外食]

ついこの間、もつ焼き肉食べに行ったばっかりですが、こんどはもつ鍋食べに行きました[るんるん]
IMG_2952.JPG
はかたもつ鍋、岩本へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ポテトサラダ嫌いだけど、ここのは明太子味なのでウマイ[黒ハート]
IMG_2951.JPG

もつ餃子も注文[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2953.JPG
これも美味しかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ここのもつ鍋はしょうゆ味、みそ味、スペシャルとあって、前回はしょうゆ、今回はスペシャル頼んだんですが、しょうゆのほうが私好みかも。
冬が終わるまでにみそ食べに行くぞ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

あずき

美味しそうですね^^

今年もありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さい☆
by あずき (2010-12-30 18:07) 

オサムシ

もつ鍋おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-12-30 21:30) 

arles

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
by arles (2010-12-31 07:45) 

hiro2

こんにちは。
今年はあまりお邪魔できずゴメンナサイ。m(_ _)m
来年こそは!って思ってるのですが、どうなることやらぁ~~。
こんなσ(^^)ですが、また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を~~。。
by hiro2 (2010-12-31 14:21) 

pinkbambi

今年はお世話になりました。良いお年を☆
by pinkbambi (2010-12-31 18:45) 

nanamama

今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください。
by nanamama (2010-12-31 20:13) 

lactone

こんばんわ

来年も不定期更新になりますが、よろしくお願い致します
よいお年を!

by lactone (2010-12-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。