SSブログ

グアム旅行記【12】 [旅行]

マイクロネシアモールから帰った後はホテルの前の海でシュノーケル[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2511.jpg
うん、きれい[exclamation×2]

海の中もまずまず綺麗[るんるん]
IMG_2548.jpg

ただ調子にのって奥の方まで行くと、小型のサメがうようよいて怖かった~。。。。
IMG_2534.jpg
一応この写真、左上の方にサメ、うつってます。。。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

egg

旅行記 全部読んできました。

大好きなグアム 懐かしや~~

そして来月・・・もうすぐハワイですね。

ワクワクでしょう。

旅行大好きだけれど、今年は行けそうにないのでブログで楽しませてください。
by egg (2011-01-31 05:05) 

オサムシ

海 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-01-31 06:41) 

ryukka

ひぇ~~~!サメがいるのか~!!
恐ろしい><でも・・・やっぱいいな~旅行は^^
by ryukka (2011-01-31 11:17) 

あずき

わぁ~(#^.^#)
綺麗な海ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-01-31 16:48) 

ポキ

長らくご無沙汰しました~
ご心配をおかけしてしまいました。
今日からちょこちょこ復活します。
またどうぞよろしくお願いします★
by ポキ (2011-01-31 20:13) 

diane16

サメがいるんですか~!
大丈夫ですか?!
☆☆☆
by diane16 (2011-01-31 20:37) 

みえ

いつか行って見たいです☆
by みえ (2011-01-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。