SSブログ

グアム旅行記【21】 [旅行]

只今ハワイ旅行中。。。。


あっという間だったグアム旅行[ダッシュ(走り出すさま)]

グアム空港に戻ってきました。
IMG_2808.jpg

帰りの機内食[バッド(下向き矢印)]
IMG_2809.jpg
あんだけ食べたのにもかかわらず、食べれてしまう。。。。[たらーっ(汗)]

こちらが今回買ってきたお土産達[バッド(下向き矢印)]
IMG_2810.jpg
7Dのドライマンゴーはやっぱりかかせません[ぴかぴか(新しい)]あっという間に食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
チャモロクッキーもかなり美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
VO5のシャンプー、リンスは1ドルくらい[exclamation×2]やす[exclamation×2]
色々ハプニングもあったけど、また行きたいな~グアム[黒ハート]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

arles

いいな☆
by arles (2011-02-17 20:39) 

オサムシ

寒い時期には暖かい所にあこがれますが、
帰ってからは逆に以前より寒く感じますので
難しいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-02-17 22:15) 

pinkbambi

いっぱいお土産いいですね^^買い物はやっぱりたのしい。

by pinkbambi (2011-02-18 14:12) 

ゆきだるま

うわうわうわ~( ̄∀ ̄
何やら楽しそうなものがいっぱいですね♪
by ゆきだるま (2011-02-18 15:01) 

駅馬車

グアムに続いてハワイ?
いいなぁ。
☆全
by 駅馬車 (2011-02-18 16:01) 

ケイ

あ、今ハワイにいるんですね。
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-19 19:35) 

みえ

行きたい☆
by みえ (2011-02-19 23:07) 

ケイ

羨ましいです。

by ケイ (2011-02-22 15:10) 

lactone

次はハワイですか!
いいなぁ

by lactone (2011-02-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。