SSブログ

ハワイ旅行記【1】 [旅行]

常夏ハワイにいってまいりました[るんるん]

今回の旅行は、私、旦那さん、私の母親、妹の4人旅行です[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ。。。旅行初日2月14日のバレンタインデーは関西は朝から大雪[がく~(落胆した顔)]空港バスへの乗車も拒否られてJRの関空快速にのって空港へ[たらーっ(汗)]

どうにか飛行機は飛ぶようなのでとりあえず晩御飯[レストラン]
IMG_3063.jpg
IMG_3064.jpg
晩御飯はオムライス[るんるん]
さらに飛行機恐怖症の私は8時間の長時間フライトに備えて、アルコール摂取[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3058.jpg
白ワインのデキャンタを頼んで乾杯いたしました[るんるん]

あまりに時間が余ったのでクレジットカードのラウンジで一休み[るんるん]
IMG_3067.jpg
いや~空いてていいね[るんるん]

いよいよ搭乗の時間が近付いてきたその時、係りの人が放送を。
「今日のフライトはかなりの揺れが予想されます。お手洗いは搭乗前にお済ませください」

「かなりの揺れだって。。。。」と乗る前から大揺れ宣言されたおかげでせっかくの酔いもさめましたとさ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010.2.14.
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

オサムシ

大雪の時の出発だったのですね。
飛んでとりあえずはよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-05 08:12) 

ばぁどちっく

揺れは心配ですが、
ワクワクですねぇ☆

by ばぁどちっく (2011-03-05 09:01) 

とまと

訪問ありがとうございました。
ほかの方のブログで何度かお名前だけはお見かけしたと思います。
民からの引っ越し組なのですね~
今後ともよろしくお願いします!
by とまと (2011-03-05 15:21) 

ゆきだるま

飛行機恐怖症なんですか~^^
まあ、私もよく乗りますが、気持ちのいいものではないですよねww

by ゆきだるま (2011-03-05 16:42) 

ぷりん

ご訪問&nice☆
ありがとうございます☆大雪でも、飛行機とぶんですね~☆
by ぷりん (2011-03-05 16:50) 

kappa

常夏と言えば常磐ハワイアンセンターってありましたねww
by kappa (2011-03-05 18:10) 

safaia40

ここ数日 日本は冷え込んでいたので
常夏のハワイが羨ましいです。
揺るのは怖いですが・・・
by safaia40 (2011-03-05 19:38) 

ケンケン@

こんばんは^^
ハワイ!!!
羨ましいです(≧∇≦)イーナ!

しかし、飛行機の大揺れ予告はちょっと引きますね(笑)
ハワイまでの飛行機は長いですから^^;
それでも、着いたら天国!
どんなだったか楽しみです(´∀`)
by ケンケン@ (2011-03-05 19:55) 

みえ

とってもおいしそうです。
by みえ (2011-03-05 19:58) 

nanamama

ハワイいいですね。
一度行ってみたいです。

そしてお食事美味しそうです。
関空一度行ってみたいです。


by nanamama (2011-03-05 22:06) 

もも

私も飛行機苦手です・・・・
かなり揺れるなんていわれたら乗れないかも(^^;☆
by もも (2011-03-06 03:42) 

budougumi

ハワイ!いいですね~

by budougumi (2011-03-06 07:23) 

sirene

揺れる飛行機は つらいですね~
最近は 私は あまり揺れるのには乗っていませんが・・・

by sirene (2011-03-06 09:18) 

ツボ

おはよーだす!

by ツボ (2011-03-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。