SSブログ

コアアベニューダインイン~ハワイ旅行記【4】~ [旅行]

到着日のお昼ごはんはロコモコを食べに行きました[ぴかぴか(新しい)]
人気のロコモコやさんの「レインボードライブイン」のチェーン店「レインボーダインイン」がハイアットの裏にあるということで行ってみました。
しかし。。。。どこだ。。。??というぐらい目立たない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ようやくお店見つけました[exclamation×2]っていうか名前変わってるやんか[exclamation×2]
IMG_3081.jpg
IMG_3080.jpg
知らなかったら入らんな~これは[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3079.jpg
で、さっそくロコモコを注文[るんるん]
やっぱり海外ではシェアするぐらいがちょうどいいのではないかということで4人で2皿。
IMG_3076.jpg
美味しそう~~~~[黒ハート]
味は結構スパイシー。カレーに近いような感じでした。卵を崩して食べたらちょうどいい感じでした[わーい(嬉しい顔)]
しかし、ひっきりなしにお客さんは行ってきてたし人気のお店なんですね~[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

2011.2.14.
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

choko

う~ん、美味しそうo^^o
ボリュームもやっぱりありそうですね☆
by choko (2011-03-08 17:21) 

あずき

ホント美味しそうですね^^☆
by あずき (2011-03-08 17:48) 

オサムシ

ロコモコおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-08 22:43) 

とまと

こんばんは~☆
おいしそうですね~

by とまと (2011-03-08 22:47) 

みえ

とてもおいしそうです。
by みえ (2011-03-08 23:23) 

lactone

日本で食べるのと全然違う!

by lactone (2011-03-09 00:09) 

ぽむ

なんか、日本で見かけるのと違った見た目が違いますがおいしそうです!
たまご3個のってます??^^;さすがww☆
by ぽむ (2011-03-09 13:40) 

なぎさ☆

めちゃめちゃ美味しそうですぅ~^^いいなぁ☆
by なぎさ☆ (2011-03-10 15:05) 

ryukka

食べた~い!!!
ほんでハワイ行きた~い!!!
by ryukka (2011-03-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。