SSブログ

ホワイトデー★2011 [イベント]

少し前になりますが、ホワイトデーに沢山のお返しいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3364.JPG

どれもこれも美味しそうです[黒ハート]
IMG_3365.JPGIMG_3366.JPGIMG_3368.JPGIMG_3369.JPGIMG_3371.JPGIMG_3372.JPGIMG_3373.JPGIMG_3375.JPG
一応、ダイエット中なんですが、モリモリいただいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とまと

たくさんいただきましたね~

by とまと (2011-03-29 19:08) 

あずき

ホントにどれも美味しそうですね^^☆
by あずき (2011-03-29 20:04) 

オサムシ

いっぱいありますね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-29 23:03) 

arare

ごぶさたしちゃってすみません。

(゜0゜;ハッ ホワイトデー
忘れてた~~~~~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
相方め、とぼけるつもりだったな・・・(>o<")
日曜にパフェ食べたんだけど、家計からじゃなくて、相方におごらせるんだった~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
それにしても、どれもこれも、キレイで美味しそう~。みてるだけで楽しくなっちゃう!!

by arare (2011-03-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。