SSブログ

ハワイ旅行記【8】 [旅行]

初日の晩御飯はホテルのすぐ近くにある、「チーズケーキファクトリー」[るんるん]
IMG_3102.jpg
のはずが。。。。。。。。。。。。。。

この日はバレンタインデーだからか1時間半待ちですってよ[もうやだ~(悲しい顔)]

あきらめてあちこちまわるもどのお店も予約してない場合は1時間以上の待ち時間。。。。

探しに探してこちら「TANAKA OF TOKYO」に[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3104.jpg
ここは鉄板焼きのお店[わーい(嬉しい顔)]
シェフのパフォーマンスがとっても楽しいお店です[るんるん]
IMG_3109.jpg

料理もうまい[るんるん]
IMG_3110.jpg
IMG_3112.jpg
お腹いっぱいいになって満足です[黒ハート]

2011.2.14.
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

チーズケーキファクトリー
いつもすごく並んでいるので
まだいったことないです☆☆
by オサムシ (2011-04-02 22:16) 

arles

おはようです☆
by arles (2011-04-03 07:43) 

hiroka

お肉美味しそう^^♪
by hiroka (2011-04-03 13:38) 

とまと

こんにちは☆

おー、とてもおいしそうですね
by とまと (2011-04-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。