SSブログ

ハワイ旅行記【11】 [旅行]

ハワイについて2日目の朝です[晴れ]
IMG_3127.jpg
今日の朝ご飯はモアナのザ・ベランダです[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりエッグベネディクティンですよね[黒ハート]
IMG_3128.jpg
母親はワッフルを注文[るんるん]
IMG_3129.jpg
これまた美味しそう[るんるん]
ただ、アメリカンサイズだから人数分頼んじゃだめってことを忘れて一人一個頼んでしまったのでお腹いっぱいになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は朝からオプショナルツアーに参加の予定です[わーい(嬉しい顔)]

2011.2.15.
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

オサムシ

エッグベネディクティンおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-05 23:19) 

nanamama

美味しそうですね。
ハワイ行ってみたです。


by nanamama (2011-04-05 23:29) 

arles

おいしそうですね
by arles (2011-04-06 04:51) 

駅馬車

アメリカに長く住んでいるとかなり太りそうですね(^^;
☆全

by 駅馬車 (2011-04-06 15:40) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-04-07 17:18) 

まんじゅうこわい

美味しそう!
by まんじゅうこわい (2011-04-08 00:12) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2011-04-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。