SSブログ

そうだ京都へ行こう!【6】 [イベント]

あまりにカフェでしゃべりすぎて、そろそろ行こうとなったのは夜の7時すぎ。。。

おかげでお土産物買おうと言っていた錦市場はほぼ全店閉店済み[もうやだ~(悲しい顔)]反省[もうやだ~(悲しい顔)]

で、あきらめて晩御飯へ[ダッシュ(走り出すさま)]
さすがにお腹いっぱいだね~とか言いながら普通に頼んで普通に食べる。。。
IMG_3438.JPGIMG_3439.JPGIMG_3441.JPGIMG_3443.JPGIMG_3444.JPGIMG_3445.JPG
そしてまた2時間以上しゃべって、ようやく京都観光は終了[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりの京都かなり楽しかったです[るんるん]

他にもまだまだ行きたいお店が見つかったのでまた近いうちに来たいな~[るんるん]

2011.4.19.

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みえ

とてもおいしそうだ
by みえ (2011-04-28 23:43) 

オサムシ

さすがに錦市場も夜になると閉まるのですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。