SSブログ

Happy Wedding!! [イベント]

ただいまフロリダ旅行中です[exclamation×2]



日曜日に大学時代のバイト友達の結婚式に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
もう10年以上のつきあい[るんるん]男女2人ずつの4人組ですが、これで3人が既婚者に。

挙式会場は太閤園[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3830.jpg
ものすごく和風のお庭に。。。
IMG_3797.jpg
白い教会が突然出てきます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3823.jpg
素敵素敵[ぴかぴか(新しい)]すでになんか母親のような気持ちで見守ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

披露宴会場も和風[バッド(下向き矢印)]
IMG_3842.jpg
朝早くからの式だったのでお腹ペコペコ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3840.jpg
IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
料理はずべて完食いたしました[るんるん]
IMG_3859.jpg
ケーキも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

つつがなく披露宴はすすみ、最後には母親の手紙で号泣[もうやだ~(悲しい顔)]ほんと涙もろくなったわぁ。。。
幸せになるんやで~~~[exclamation×2]
これからは家も近くなるし主婦になっても遊ぼうね[exclamation×2]

お幸せに[exclamation×2][exclamation×2]

2011.6.5.
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

フロリダ旅行いいですね。
写真もおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-06 23:00) 

tamatora★

友達は、将来おばあちゃんになったときに助かりますよ。
友達同士で、暮らしたりして・・・
先の長い話ですが、いつまでも仲良くしてください。
by tamatora★ (2011-06-07 06:32) 

hiroka

素敵だね^^
うらやましい♪
by hiroka (2011-06-07 13:43) 

ゆきだるま

やっぱ最後のあのお手紙はうるる~ってきますよね^^
それにしても『和』の中に教会って珍しいですね♪
by ゆきだるま (2011-06-07 14:18) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-06-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。