SSブログ

ベトナム旅行記【13】 [旅行]

朝ごはんの後はサークルKへ飲み物買いに[ダッシュ(走り出すさま)]
毎日ミネラルウォーター1本がプレゼントされているんですが、この暑い国でそれではちっとも足りません[たらーっ(汗)]
IMG_3605.jpg
右の方、劇的に美味しくなかった[ふらふら]リプトンはさすがに美味しかったです[るんるん]

今日はメコン川ツアーに行く日。近ツーのガイド、スーンさんまたも登場[ぴかぴか(新しい)]
そしてまたしても私と母だけで観光へ[ダッシュ(走り出すさま)]なんて贅沢な[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3609.jpg
この船も二人で貸し切り[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3608.jpg
大きな川の中州を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]
船の上ではココナツジュース[るんるん]
IMG_3612.jpg
うん、まぁ、サイパンで飲んだものよりは美味しかった[あせあせ(飛び散る汗)]暑かったからかなぁ。。。

そして中州に着いてからからが観光ツアーの真髄です。。。

2011.5.23.
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

こんばんは☆
ココナツジュースいいですね

by とまと (2011-06-23 23:23) 

オサムシ

メコン川いいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-23 23:38) 

ゆきだるま

ココナツジュースって飲んだことないなあ~^^
南国ですな~♪
by ゆきだるま (2011-06-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム旅行記【12】雪塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。