SSブログ

北海道スイーツ [おみやげ]

母親が北海道に行ってきたということでお土産もらいました[ぴかぴか(新しい)]
しかも結構大量[たらーっ(汗)]

ルタオのチョコ[るんるん]
IMG_0250.JPG
これはリクエストして買ってきてもらいました[黒ハート]

花畑牧場のラスク[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0251.JPG

じゃがぽっくる[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0252.JPG

初めて見るお菓子、2連発[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0253.JPG
IMG_0255.JPG

やっぱり定番、白い恋人[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0256.JPG

ありがたく頂きます[るんるん]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-29 22:48) 

nikki

北海道はおいしいものがたくさんありますね★
by nikki (2011-06-30 23:23) 

ケイ

どれもおいしいですよね

by ケイ (2011-07-01 11:35) 

ゆきだるま

美味しそうなのんがいっぱいww
by ゆきだるま (2011-07-01 17:10) 

こちさ

どれも美味しそうですね^^

by こちさ (2011-07-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。