SSブログ

誕生日 [イベント]

びっくりびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]引っ越しのインターネット切断に伴って一時ブログを止めてから、気づけば1月以上~~~[がく~(落胆した顔)]ちょっとずつ再開していきましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日8月27日はワタクシ32歳の誕生日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

普通に仕事だったんですけど、しょくばでサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
t02200368_0430072011445534362[1].jpg
いや~~~~感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでとうもたくさん言ってもらって、プレゼントもいただいたりして。
t02200368_0430072011445534612[1].jpg
t02200368_0430072011445534733[1].jpg
誕生日に仕事も悪くない。。。と思った一日でした[黒ハート]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-08-28 22:02) 

nikki

職場で誕生日を祝ってもらってよかったですね☆☆☆
by nikki (2011-08-28 22:19) 

むときち

わ、わ、わ。。。
何か忘れてると思ってたんや~><
遅ればせながら、おめでとー!!
by むときち (2011-09-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。