SSブログ

Alberta Alberta [外食]

めずらしく休みのかぶった旦那さんとランチへ[ダッシュ(走り出すさま)]

前からちょっと気になってた「Alberta Alberta」へ[わーい(嬉しい顔)]

旦那さんは本日のパスタ ツナキャベツのアンチョビソースパスタ(だったっけ?)
o0405072011530696463[1].jpg

私はイカと明太子のクリームパスタ
o0405072011530696505[1].jpg
この組み合わせで美味しくないわけないわ[ぴかぴか(新しい)]

で、ここはパンが食べ放題
o0405072011530696541[1].jpg
焼き立てパン、と書いてあるんですが本当に焼き上がったやつが出てくるので美味しい[るんるん]

あとメープルシロップやオリーブオイルが置いてあるのもなかなか[ぴかぴか(新しい)]
これにサラダかスープとドリンクがついて1000円はリーズナブル[わーい(嬉しい顔)]
そりゃ~奥様達で大盛況のはずだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ここでなら一人ランチしてもいいかも[るんるん]

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

駅馬車

パスタだけで1000円も珍しくないのに、パンとかスープとかドリンクまでついて1000円ならお得だね。
☆全

by 駅馬車 (2011-10-09 22:29) 

オサムシ

アンチョビソースパスタおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-10-09 22:40) 

こちさ

メチャクチャ美味しそうです^^
私もイカと明太子に惹かれます~♪

by こちさ (2011-10-09 23:34) 

とまと

どれもおいしそうですね~^^

by とまと (2011-10-10 00:00) 

むときち

名前は聞いたことあるねんけど、行ったことないねんなー☆
by むときち (2011-10-10 00:10) 

ゆきだるま

ま~~た、旦那さまったら本格的(≧∇≦)
こら うまそうだ♪
御馳走になりに伺いたいwww
by ゆきだるま (2011-10-10 15:42) 

あずき

焼きたてパンが食べ放題っていいですね♪
美味しそう~(#^.^#)☆
by あずき (2011-10-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。