SSブログ

サンマルク @ 西宮 [外食]

久しぶりにサンマルクに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1753.JPG
サンマルクと言えばパンの食べ放題[るんるん]
CIMG1754.JPG
この時点でお店には私達ともうひと組しかいなかったのですが、毎回私達のテーブルでかごの中のパンがほぼ完売するという。。。[たらーっ(汗)]
ウェイトレスのお姉さんも苦笑[あせあせ(飛び散る汗)]
でも焼き立てで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

コースは2種類のパスタのチョイスと5種類のメインのチョイスがあります。
私が選んだのはショートパスタのクリームソース
CIMG1755.JPG
メインは若鶏のグリル
CIMG1756.JPG
どちらも美味しかったです[黒ハート]
ただもうこれに加えてパンを10個以上たべてるものだからお腹はち切れそう[がく~(落胆した顔)]
デザートのバナナデニッシュ食べるのにすごく苦労しました[たらーっ(汗)]
CIMG1757.JPG
そして閉店までしゃべり続けて帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
次はどこに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あずき

確かに、パン10個食べたらお腹いっぱいですよね^^
美味しいパンの食べ放題っていいですね☆
by あずき (2011-11-03 23:47) 

とまと

こんにちは~☆
食べ放題いいですね~

by とまと (2011-11-04 12:46) 

choko

サンマルクのパン食べほうだいいいですよね^^b
私も好きでたまに行きます。
焼き立てが美味し~^^☆
by choko (2011-11-04 15:25) 

みの

サンマルク美味しいですよね~
近くにないのが残念☆
by みの (2011-11-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。