SSブログ

USJクリスマス 2011② [イベント]

歩いて行くと人だかり発見[exclamation×2]
ピンクパンサー登場[exclamation×2]
CIMG1774.jpg
ここでも撮ってもらう[るんるん]
CIMG1775.jpg
そしてクリスマスならではのこの方[バッド(下向き矢印)]
CIMG1776.jpg
サンタさん[exclamation×2]
残念ながら写真はすでに打ち切り[もうやだ~(悲しい顔)]でも遠くから手を振ったら振り返してくれました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1778.jpg
CMでやってるツリーですね~
点灯までスイーツ食べて休憩[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1779.jpg
そして暗くなってからショーがスタート[exclamation×2]
ま~ほとんど何も見えませんでしたが[たらーっ(汗)]
でも[たらーっ(汗)]あかりのついたツリーは綺麗[6]
CIMG1791.jpg
やっぱりクリスマスはいいね~[わーい(嬉しい顔)]

2011.11.9.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とまと

こんばんは~

ツリーきれいですね~

by とまと (2011-11-12 20:14) 

あずき

クリスマスっていいですよね^^☆
by あずき (2011-11-12 23:09) 

オサムシ

スイーツおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-11-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJクリスマス 2011①牡蠣を食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。