SSブログ

ラデュレ [スイーツ]

前々から行ってみたかったスイーツのお店に行ってきました[るんるん]
「ラデュレ」
フランスに本店がある、マカロン発祥のお店ですね[るんるん]
o0405072011620669466[1].jpg
店内は。。。。落ち着いた雰囲気。。。。っていうか静かすぎる!!誰もしゃべってないし[あせあせ(飛び散る汗)]
薔薇のマカロンとライチのケーキ「イスパハン」
o0405072011620669764[1].jpg
見た目以上にすごく美味しくってびっくり[黒ハート]
ただこれで1000円[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしや~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
たまの贅沢にいいですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

オサムシ

超有名店ですね。さすがに値段高いですが
一度行きたいな☆☆☆
by オサムシ (2011-11-23 22:29) 

とまと

こんばんは~☆

これはすごいですね~

by とまと (2011-11-23 22:41) 

駅馬車

美味しいんだ~
でも高いんだ~
1000円.....私が食べるランチの2回分だ(^^;
自炊だと半月分(^^;;;
☆全

by 駅馬車 (2011-11-24 13:26) 

なぎさ☆

おお~高級デザートですか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なぎさも食べたいですぅぅ
by なぎさ☆ (2011-11-24 13:54) 

choko

これってどれくらいの大きさなんでしょう?
高いけど、美味しいものならたまには、いいですよね^m^☆
by choko (2011-11-24 15:20) 

あずき

見ためだけじゃなくて味もいいですね♪
でも、確かに1000円は高いですね(^_^;)☆
by あずき (2011-11-24 17:06) 

ケイ

1000円は高いですね。☆
by ケイ (2011-11-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。