SSブログ

フロリダ WDW旅行記【57】 [WDW]

ホテルに戻ると旦那さんはまたしても昼寝(夕方寝)[眠い(睡眠)]
ですが私としてはじっとしてられない[グッド(上向き矢印)]
だって今日で最後なんですよ[exclamation×2]
というわけで一人でパークへ出発!!

目指すはエプコット[exclamation×2]
CIMG1087.jpg
なぜかって[exclamation&question]

もちろん今回彼にまだあってないから[exclamation×2]
CIMG1088.jpg
ダッフィー[exclamation×2]
なんと3人しか並んでませんでした[黒ハート]

かわいいよ~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
CIMG1090.jpg
今考えたらもう一回並んでワンショット撮らしてもらえばよかった。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこの時は大急ぎで奥へ[ダッシュ(走り出すさま)]
エプコットでは各地でキャラグリが行われているのです

マリーちゃん[るんるん]
CIMG1091.jpg
一人だと、「ワンショット撮らせて」とか言えない[あせあせ(飛び散る汗)]
ていうか英語がしゃべれないし[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG1092.jpg
撮り終わった後マリーちゃんとともに進んで。。。
CIMG1093.jpg
オーロラ姫と[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1095.jpg
顔ちっちゃ[exclamation×2]
私がでかいのか[ふらふら]

そしてアラジンとジャスミンと[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1098.jpg
ジャスミン「どこからきたの?」

私「日本だよ~」

ジャスミン「わぉ私達いつもディズニーシーへ遊びに行くのよ[るんるん]

という会話をしました(多分)

ベルとティンクは間に合わず。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

いや~~~さすがディズニー一人でも楽しいわ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

2010.6.10.


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

いっぱい一緒に写真とりましたね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-22 23:16) 

arles

いっぱい写真いいな☆☆
by arles (2012-01-23 14:01) 

ゆきだるま

うふふふふ~~^^
どっちもかわいいよ~~♪
by ゆきだるま (2012-01-23 15:30) 

あずき

ホント楽しそうですね^^☆
by あずき (2012-01-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。