SSブログ

Wishes~フロリダ WDW旅行記【60】~ [WDW]

猛ダッシュでホテルに帰ると。。。。旦那さんはすでに二度寝されてました[バッド(下向き矢印)]
起こしたけど、もう起きる元気は残ってないよう。。。[たらーっ(汗)]

なのでまたしても一人でパークに繰り出します[るんるん]
だって今日は見たかったもののひとつ「Wishes」を見に行こうと思ってた日なんです[るんるん]
なので大急ぎでマジックキングダムへ[ダッシュ(走り出すさま)]
10時スタートの本当にちょうどぐらいに到着[exclamation×2]

で、びっくりするぐらいの人人人。。。。甘かった[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずシンデレラ城が見えるところまでは何とか移動[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐにショーが始まりました[exclamation×2]
お城のてっぺんからティンクが飛び立つところでは鳥肌立ちました[わーい(嬉しい顔)]

そして花火が上がる[exclamation×2]
CIMG1152.jpg
もう上がる上がる
CIMG1159.jpg
CIMG1162.jpg
すごいなぁ。。。綺麗だなぁ。。。と思いながらも今日で最後なんだなぁと少しセンチメンタルになったりもしてみて。
CIMG1172.jpg
最後はすごい量の花火[exclamation×2]
本当に感動しました[わーい(嬉しい顔)]
ここにこれてよかった~、とか。また来たいな~とか。
あっという間の4日間のことを思い返したりもしてました。

まだ帰りたくないなぁ~とお土産屋さんに入る
CIMG1173.jpg
う~~~ん。。。。。
WDWに来てからずっと思ってたこと[たらーっ(汗)]
ドナルドのぬいぐるみが好みじゃない[exclamation×2]
日本のぬいぐるみの方が絶対可愛いよなぁ~。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

2010.6.10.


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とまと

こんばんは~☆

ドナルドのぬいぐるみは...
微妙ですね~

テイスト的には、こういうのがアメリカ好みなんでしょうかね~^^
by とまと (2012-01-27 22:50) 

オサムシ

花火きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-28 09:07) 

tamatora★

メチャクチャキレイな写真です。
ナイスを押し捲りたいぐらいです。
by tamatora★ (2012-01-28 15:54) 

あずき

花火素適ですね♪
ドナルド、私も日本のものの方がず~~っと可愛いと思います☆
by あずき (2012-01-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。