SSブログ

フロリダ WDW旅行記【61】 [WDW]

花火が終わって、一気に引いていく人。。。でもまだショーがあるっぽいぞ~ということでシンデレラ城の方に近付いて行く私[るんるん]
CIMG1175.jpg
しばらく待っているとお城に無数の写真が映し出されるショーがスタート[ぴかぴか(新しい)]
今日撮った写真をランダムで映しているそうで、毎日違うショーになるんですね[ぴかぴか(新しい)]
最前列で観賞[るんるん]
そのあとはエレクトリカルパレード[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1177.jpg
ちゃんと撮れていたのはティンクの写真一枚のみでした[もうやだ~(悲しい顔)]
すでに時間は夜中の23時[たらーっ(汗)]
今日はパークが夜中の1時まで空いている日なんです[るんるん]
なのでまだ帰らない私[ダッシュ(走り出すさま)]

テラス席に一人で座って。。。
IMG_3891.jpg
ダイニングプランがまだ残っていたので使用
IMG_3892.jpg
シンデレラ城を見ながら最後の食事
IMG_3893.jpg
だったんですが。。。このチョイス、失敗でした~。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
上にのってるの、ピクルスだったんですよね。。。ピクルス食べれません[がく~(落胆した顔)]
でものんびりと最後の時間を楽しんできました[るんるん]

ほんとうにあっというまのWDWだったな。。。。。帰りたくないな。。。。とお土産屋さんにも寄って何点か追加でお土産買ってきっちり閉園の1時にアウト[ダッシュ(走り出すさま)]

で。。。。。。バス停でホテル行きのバスを待つんですが。。。アニマルキングダム行きのバスが来ない来ない。。。周りを見渡してもここだけ異常な行列。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ようやくバスが来た時には待ってる人全員で拍手喝さい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
列が長すぎて半分も乗れず、奇跡的に私でラインカット[たらーっ(汗)]
ホテルに着いたのは夜中2時[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんに「なんかあったんかと思ったわ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」と怒られながら4時のチェックアウトに向けてパッキング[あせあせ(飛び散る汗)]
最後はバタバタでした[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.10.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

夜もいいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-28 23:43) 

arles

ええな~いきたいな~☆
by arles (2012-01-29 04:04) 

とまと

こんばんは~

夜いいですね~

by とまと (2012-01-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。