SSブログ

フロリダ WDW旅行記【62】 [WDW]

朝4時にホテルでピックアップされてオーランド空港に着いたのは朝5時ごろ[ダッシュ(走り出すさま)]
朝早くて航空会社のカウンターすら誰もいない状態でした[たらーっ(汗)]
ようやく係りの人が出てきてチェックインできたので朝のコーヒーを[るんるん]
CIMG1182.jpg
少しはNYに近いよね。。。多分ってことでニューヨークチーズケーキと
CIMG1184.jpg
本当はここの空港にはディズニーやハリーポッターのお土産屋さんがあるのですが、朝早すぎてなにもあいてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

AC923便エアカナダで2時間程のフライトで再びカナダ トロントへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ここで朝ご飯
CIMG1186.jpg
もうどれだけ食べたでしょう、このアメリカンな食事
CIMG1188.jpg
肉に芋に乳製品は必須です

まだ少し時間があるのでコーヒーで一息
CIMG1190.jpg
スタバはどこに行ってもありますね~[わーい(嬉しい顔)]
でもカナダ限定マグとかは売ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
そしていよいよ日本への飛行機にのります[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが。。。またここで最後のハプニングが。。。。。[がく~(落胆した顔)]
最初の方に書いたオーランド空港で朝早すぎて係りの人がカウンターにいなかったってやつ。。。
朝が早いからではなくてなんと、エアカナダがストライキしてたらしいんです[がく~(落胆した顔)]

となりの日本人のツアーコンダクターさん二人が話してるのを聞いて初めて知りました[たらーっ(汗)]
まぁ。。。。帰れなくてしょうがなくてカナダに延泊。。。とかだったら会社にもいいわけできてもう一日旅行が伸びるわ~とかのんきに考えていた私ですが[たらーっ(汗)]

まぁ結局無事に飛ぶことになったようです
AC1便でトロントから成田を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.11.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

ニューヨークチーズケーキおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-29 22:29) 

tamatora★

うわ~ッ、美味しそうです!

by tamatora★ (2012-01-30 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。