SSブログ

フロリダ WDW旅行記【お土産】 [WDW]

長々と書かせていただいたフロリダの旅行記もこれが最後[わーい(嬉しい顔)]
むこうで買ったお土産です
並べてみるとこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
CIMG1199.jpg
この旅から集めだしたバイナルメーション
CIMG1200.jpg
ナイトメアビフォアクリスマスのシリーズが旦那さんのお気に入り[るんるん]
ずっと集めているピンバッジ
CIMG1201.jpg
このほかにも色々買いましたピントレードも盛んな国なのですごい沢山の種類がありました。
いっぱい買いたかったけど意外といいお値段するんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

新居に移る前だったのでキッチングッズを購入
CIMG1202.jpg
まな板やおたまやフライ返し
今はこうなってます[バッド(下向き矢印)]
CIMG1818.JPG
ちなみに一度も使えてませんだってかわいいんだもの~[黒ハート]

むこうで買ってきたダッフィーの服を我が家のダッフィーに[黒ハート]
CIMG1205.jpg
うん、かわいい[わーい(嬉しい顔)]

毎回思うのはもっと買ってくればよかったと思うこと今回の旅ももちろん例にもれず
いつかまた、色んな事をリベンジしにWDWへ行くことができることを夢みてます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

すごいいっぱいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-31 22:37) 

ゆきだるま

うわっ@@;
たっくさんですね~~~!
だれに何を買ったか わからなくなっちゃいそうww
by ゆきだるま (2012-02-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。