SSブログ

帰れま10 in くら寿司 [外食]

お試しかっ!でやってる帰れま10、サイゼリヤに続きまたしても挑戦してきました[ぴかぴか(新しい)]
場所はくら寿司[exclamation×2]

職場の友達と1人1貫ルールでスタート[exclamation×2]
私は答えを知っているので口出しせず、みんながオーダーしたものを食べて、正解発表。。。なので外れてるのを知りつつ食べる。。。というなんとも複雑な心理状態でしたが
売り切れているもの、平日しか売ってないものを省くと、正解全部で7品。
さぁ、チャレンジ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2059.JPG
CIMG2060.JPG
CIMG2061.JPG
しかしまぁ、頼んでも頼んでも当たらない終わらない。。。。[ふらふら]
あんなに「お寿司食べた~い」と言っていたのがうそのよう。。。[たらーっ(汗)]
結局ヒントを2つほど出してようやく終了[exclamation×2]
CIMG2063.JPG
計24品注文!
お腹パンパンですわ。。。[ふらふら]

でも、デザートはなぜか別腹なんですよねぇ。。。。不思議
CIMG2064.JPG
楽しかったので今度はカラオケで帰れま10やりたいな~[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とまと

こんばんは~☆

かえれま10、おもしろそうですね^^

by とまと (2012-02-03 23:08) 

オサムシ

くら寿司 久しく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-02-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。