SSブログ

マンホール 西宮バージョン [日記]

最近ダイエット中なのでよく町中をてくてく歩いてるんですが、オーディオとか持ってないので本当に黙々と歩いてます[たらーっ(汗)]
することと言えば町の風景見てるだけ[たらーっ(汗)]
それも疲れてくると下見て歩く。。。。。。。[バッド(下向き矢印)]
とどうしても目に入るのがマンホール
CIMG2071.JPG
あんまり意識したことなかったけどめっちゃ西宮やん[exclamation×2]
手前の建物はもちろん甲子園球場ですよね
奥は。。。。。。。。。多分酒蔵通りだろうなぁ。。。。。
こういうのってどこの市でもその土地の名物(?)みたいなのがデザインされてるのかな。。。。
それにしても急にあるいてた女が止まってマンホールを写真撮りだすさまは奇妙だったことでしょうね~(他人事)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

マンホール おもしろいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-02 21:43) 

とまと

おはようございます~☆
散歩はいいですね~
いろいろと発見もあるし
by とまと (2012-03-03 11:20) 

tamatora★

素的ですね。
西宮を知らないから
わからないけれど、
素的な街です。
by tamatora★ (2012-03-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。