SSブログ

ワンピース女子会 @ 冨紗屋 [外食]

職場のメンバーで女子会してきました[わーい(嬉しい顔)]

今回のドレスコードはワンピース[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとおめかしして8人でJR西宮駅の冨紗屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]
飲み放題もつけて思う存分飲み、食い、しゃべります[るんるん]

京漬物のハリハリサラダ~わさび醤油ドレッシング~
CIMG2391.JPG
ワサビ食べられないのが残念。。。
ちょっと食べたけど、やはり無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]
豚もやしせいろ蒸し
CIMG2392.JPG
特製キムチ焼きそば
CIMG2394.JPG
モッチモチ モーチーズ焼き
CIMG2395.JPG
塩ネギ焼き
CIMG2398.JPG
冬ガキとしめじの鉄板焼~ガーリックバター醤油~   
CIMG2397.JPG
イカ墨モダン
CIMG2399.JPG
なぜイカ墨なのかは謎

芋っこアイス
CIMG2400.JPG
もう満腹[ふらふら]
2時間大いに笑って楽しめました[るんるん]
女子力上げる意味でもこういう会は定期的に開かないとだめですね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-14 07:05) 

arles

すごい量。
でも女子会ならいけるよね☆
by arles (2012-03-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。