SSブログ

オフ会 @ BARBARA [外食]

梅田のBARBARAというお店でブログで知り合った関西住みのディズニー好きさんお二方と会ってきました[わーい(嬉しい顔)]
もうね~すっごく楽しかった[るんるん]
ブログやってて良かったって思うこと色々あるけど、この日ばかりは本当に続けててよかった[わーい(嬉しい顔)]
初めて会うのでドキドキしてたのが嘘のように4時間程しゃべりっぱなし[るんるん]
ディズニー大好き遠方組の話が楽しくて楽しくて[るんるん]

お店もとっても雰囲気良くって料理も美味しかった
3人で新しい料理が出てくるたびに全員で写真撮ってて、これぞブロガーの集まりって感じ
で、肝心の3人で撮るの忘れるっていうね。。。[ふらふら]

オードブル盛り合わせ
CIMG2404.JPG
ビスマルク
CIMG2405.JPG
手羽元の煮込み
CIMG2409.JPG
鍋のふたを閉じるのに使っていたパン生地も食べられる一品です

名前何だったろうか。。。。忘れたけど美味しかった
CIMG2408.JPG
そしてデザート
CIMG2410.JPG
CIMG2411.JPG
閉店時間までしゃべり続け、私達が最後のお客となりました[わーい(嬉しい顔)]

ブログをやっていてできた、縁[ぴかぴか(新しい)]
本当に不思議ですごいな~と思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

オフ会 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。