SSブログ

あけましておめでとうございムーシュー~TDR~ [おみやげ]

友達とご飯に行ったら、「お土産あるねん」と。
なんとお正月に行ってきたらしい[exclamation×2] ディズニーへ[exclamation×2]
お約束のスーベニアカップ[るんるん]
CIMG2588.JPG
これ、集めてるって公言まわりにしまくってるから、みんな買ってきてくれます[ぴかぴか(新しい)]
ありがたいね~[わーい(嬉しい顔)]
ことしは辰年だからムーシューが主役[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2589.JPG
あけましておめでとうございムーシュー。。。ダジャレ。。。[たらーっ(汗)]
すごく混んでたらしいけど、お正月のディズニーも行ってみたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

ディズニーいいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKIN FOOD~韓国~韓国旅行記【11】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。