SSブログ

3月度定例会 [外食]

先月も行ってきました、職場の酒好き3人で行く酒飲み定例会[るんるん]
今回も梅田で定例会。最初は「海鮮居酒屋 のぶちゃん」へ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2707.JPG
しまあじとサーモンのお刺身
CIMG2708.JPG
シシャモのから揚げ
CIMG2709.JPG
てんぷら色々

で、ここで私達3人がはまったのがハイボールを頼むと挑戦できる黒ひげ危機一髪[exclamation×2]
当たったらもう1杯サービスしてもらえるんですって[exclamation×2]
こうなったら当たるまで帰れま10じゃ[exclamation×2]
とハイボール頼みまくる[手(チョキ)]
CIMG2710.jpg
当たらん。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2711.jpg
当たんない。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
3人で15杯くらいは飲んだでしょうか。。。。。[たらーっ(汗)]
完敗です。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

飲んだ後はタコ焼き[るんるん]
CIMG2713.JPG
うま~い[黒ハート]
で、この後は朝までカラオケ[るんるん]
リベンジでカラオケで帰れま10じゃ~と意気込んで行ったら、全国ランキングの機能が入ってなかったわ。。。。
アラサー3人でオールで歌いまくりました[わーい(嬉しい顔)]

次こそは帰れま10、やってやる[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

お魚 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-04-17 21:41) 

ぽむ

ご無沙汰しています。
ソネブロがきえちゃったのでとりあえず
http://2titikaka.blog.fc2.com/
こちらに作り始めました★

おなかが減ってきちゃったえこの時間に!!
by ぽむ (2012-04-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。