SSブログ

ストロベリーチーズケーキ @ グランマシーニューヨーク [スイーツ]

理由はよく分からないけど旦那さんが買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
グランマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2769.JPG
「1日に2回焼き上がって一人2個しか買えない」というキャッチフレーズに惹かれて買ったそう
中にはちゃんとストロベリーが[るんるん]
CIMG2770.JPG
やっぱりチーズケーキは美味しいわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
そこまで重くもなくさっぱりといただけるのでお腹すいてる時やったらホールで一個いけそうやな。。。[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

おいしそう ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-05-07 06:52) 

tamatora★

一人2個だなんて、凄い商品なんですね。
それにしても、
だんなさんは優しい人ですね。

私の父のような人です。
父は、よく家族のために美味しいものを買って帰ってくれました。
そして、こんな風に育ったから
男の人は、みんな結婚するとソウだと思っていました。
でも、普通の男は、ほとんどが買って帰りません。
こういうタイプの人はめったにいませんよ。
逃したら、後悔しますよ。
逃すわけがないけれど、大切にしてあげてくださいね。www


by tamatora★ (2012-05-07 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。