SSブログ

USJ Wonderland 2012③ [日記]

イケメンさんのショーを見たあとはようやく新しくできたエリアへ[ダッシュ(走り出すさま)]
WonderLand[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2795.jpg
セサミストリートとスヌーピーとキティちゃんのエリアなのかな
入り口にはチャーリーブラウンとルーシーが[exclamation×2]
CIMG2799.jpg
ここでは子供が主役なので写真は無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]

スヌーピーが沢山飛んでる[exclamation×2]
CIMG2800.jpg
ちょっとシュールな画ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
キティちゃんモチーフの壁
CIMG2801.jpg
ここは本当に小さな子供が楽しめるエリアって感じでした
CIMG2802.jpg
建物の中も子供だったらすごく楽しめそうな遊具が沢山[ぴかぴか(新しい)]
親子で来るのにぴったりだと思います[わーい(嬉しい顔)]
なのでアラサー三人組は早々に退散[ダッシュ(走り出すさま)]
今日のUSJでここが一番人が多かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]テレビカメラも来てました。

すごい気になったエルモまんとクッキーモンスターまん
CIMG2803.jpg
食べたかったけどびっくりするぐらい並んでたのであきらめる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
もうちょっとほとぼりがさめたら食べられるかな

2012.4.19.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

ここは見てるだけで楽しいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-05-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。